MENU

人形復讐劇

さぁ 下克上の始まりです
恐れ おののきますか?
僕に ひれ伏しますか?

君のマリオネットは ここですとも
マリオネットだってね
いつまでも マリオネットなわけじゃないんだ

へぇ 知らなかったの
でも それじゃあ済まないよね
君のマリオネットは もう 言うことを聞かないよ

さぁて 誰のせいでしょう?
僕のせいなんかじゃないよ
君のせいでしょ 明らかに

さぁ どうする?
マリオネットとして可愛がっていた
僕を――

殺しても 僕の復讐は始まる
殺さなくても 僕の復讐は始まる
君は 僕をどうしたい?

僕がマリオネットだったと言っても 所詮は人間
罪を犯せば 罰が帰ってくる
できれば その範囲は超したくない

でも 君も 腐っても人間
僕と同じように
罪を犯せば 罰が帰ってくる

さぁ 社会としての罪を選ぶかい?
人としての罪を選ぶかい?
それとも――

今日から君が 僕の マリオネットかい?

TWITTER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください