MENU

温かいミルクティーと
レモンのふんわりムース
一緒に頂いても
味わうことのできない甘酸っぽさ

淡雪を見つめながら
柔らかなマシュマロを一口
ビターチョコのほろ苦さが
貴方を想い出させる

お菓子だけじゃ満たされない
初めての気持ち
心まで溶けてしまうような甘酸っぽさと
体が求めて止まなくなるようなほろ苦さは
なんというお菓子なのでしょうか

この世に一つとない美味しいお菓子を
一緒に淡雪を見つめながら
貴方に届けたい
愛しすぎてたまらない貴方へ
恋という名のお菓子と一緒に

貴方に「好き」って気持ちを届けるよ
愛しすぎてたまらない貴方と
ずっと 一緒にいたいから

TWITTER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください