MENU

さぁ、リアルに抜け出して

どうも、お久しぶりでございました。

ひめるです(>w<*)

もうね、最近はネトゲにどっぷり浸かっておりまして、最近ではネット麻雀にもはまってしまって、あと何もしてない状態です(笑)

いろんなことは考えるけれども、時間が足りないorz

そうこうしている内に調子も崩してました、本当にすみません(笑)

 

 

今日のひめるさんはちょっとだけアーティスティック♪

先日の風華さんの日記で思うところがなんぼか出てきたので、私も書いてみようかと。

 

「道化師達の宴」について。

http://bubblering.net/

 

 

プログラムについてはさっぱりなので、私はそこはサポートすることができず…。

微力ながら宣伝係を努めさせて頂いております。

うん、どんだけ宣伝してても本当に微力だし、体調も崩すし、素人なので宣伝になってるかさえもっていうところです;

ただ、自分はアイディアマンであるということだけは自信を持って言えるので、思い浮かんだものは風華さんにお伝えしていろんなことを実現して頂きました。

なので、今日は自信を持ってアイディアをここに書きます(ぉ

 

1.『アート』に変わる「道化師達の宴」オリジナルの造語。

風華さんの日記(mixi)にて「『アート』って言葉、なんか硬くない?もっと身体に馴染みやすい言葉造らない?」と発言させていただきました(笑)

私たちはアートな活動をしているに違いないし、皆さま素敵な作品造られてるなぁと思うのですが。

私たちが「此処に行き着いた理由」ってなんでしょう?

それこそ、それぞれ何かあると思うのですよね。

だから、私たち道化師に相応しい『アート』な言葉を造りたくなったのです(^-^)

まま、どうやって造っていくかはもう少し考えますが(笑)

 

2.リアルな活動しようよ。

そこは、ウェブ上でもう少し盛り上がってきたら…という話になると思うのですが;

私の願望的にはコアメンバーでオフ会とかしてみたいし、朗読会とかやってみたいし、同人誌とか出してみたいしっていろいろ思っているんですよ…!

まぁ、それは現状では難しいことなので、出来る人だけでいいからちょっとリアルに近づいてみないか?と!

スカイプで話し合いとか、私は全然OKなんだってばー(>△<)←

「道化師達の宴」には詩人さん以外にも絵を描いてる人や音楽やってる人もいるし、やろうと思えばいろんなことができるはず!

本を出すことも、CDを出すことも、何年後かには叶うかもしれない!

ネットだけが私たちの活動ではないはず。

リアルじゃないと触れられない人たちもいる。

せめて、ネットからリアルに触れられるような活動ができたら…(>_<)

というか、そういうコンテンツほしいです(←

それが一体どんなコンテンツなのか思い浮かんでないので要望にも書けないところではありますが…。

まま、もしかしたら、リアルでの繋がりを求めるがためにマイミク申請とかはしに行くかもしれないです(←

うん、しないよりいい。

私だってもう少しコアメンバーと絡みたいもの。

ちょっと五月蝿い小娘ですが、どうぞよろしくお願いいたします(ぁ

 

 

 

うーん、とりあえずこんな感じかしら?

私の願望を書き殴った形になりましたが、何か思い浮かんだら文章にはしていきたいと思います。

私のブログもカスタムの途中だし…orz

ありせさん、いっぱいケーキ作って美味しい紅茶で幸せにしてあげるから、ブログのパーツ作ってください(←

すみません、忙しければ全然いいのです;

気が向いたら私のお仕事請けてくださいね(^-^;)

大丈夫、拒否権は、ある!(ぉ

 

 

 

というわけで、本日はこれにて退散致します;

おやすみなさい(>▽<)ノ

“さぁ、リアルに抜け出して” への1件のコメント

  1. Ren_Huuka より:

    ひめるん、
    もう少ししたら私も道化師にもっと力を注げるようになるから、
    一緒に楽しいこといっぱい拡げていこうね!
    ちなみに・・新メンバー一名追加予定です^^

Ren_Huuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください