MENU

マインドマップ

風華さんがKちゃんと寝てしまいましたので、一人で日記を書いてみることにしました(笑)

私を置いて寝るなんてひどいわ(>△<)←

 

 

風華さんから教えてもらったマインドマップを始め、施設の方でも取り入れることになりました(^-^*)

楽しいし、みんなのことをより理解できたので良かったですよ♪

ちょっとしばらくやってみる方向です☆

 

そして、マインドマップのおかげでゴスロリ好きの子発見vv

大丈夫よ、好きなのはあなた一人じゃないから。

岩手には80人くらいいるはずだから(笑)

 

よし、じゃあ寝ます(笑)

おやすみヽ(>▽<)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください