MENU

きっとね、私はエラーなんですよ

だって、私は異物だもの。

世界の異物。

私がいたことで、どれだけ多くのエラーが発生したことでしょう。

だから世界は、私を潰そうとした。

否、今もなお潰そうとしている。

あぁ、世界とは非情なものである。

私が与えたエラーが私を潰す。

その閃光が。

その閃光の先にあるものが。

 

生きることを諦めたい。

私にはその先がない。

 

死にたい、死にたい、死にたい、死にたい。

私にはできない。

みんなと同じことは、私にはできない。

だからといって、私にしかできないことがあるかと言えばそうではないけれど。

私にできることで、解決できることは少ない。

 

こんなに願っても。

もう死ぬことも罪深い。

世界とは非情でしかない。

一番辛いことを、私にさせようとしているんだから。

 

“きっとね、私はエラーなんですよ” への1件のコメント

  1. RenHuuka より:

    私なら、その一番つらいことをするのが自分で良かったと思うよ。
    だってその後は自分の問題で終わるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください