MENU

我々は道化師なのである

どうも"道化師達の宴"宣伝係りひめるです(笑)
ちょこちょここっちの活動もしていくよ!

NHKハート展の詩、1編提出して終了しました(爆)

い、言い訳をしも良いならば、職場実習でちょっと忙しかったんだ…(>△<;)
普段と違うことをしていると、詩を書くどころではないね(笑)
実習の方は良い感じで終了して、20日からまた同じところで実習をしてくるのでまた頑張ってきますvv

で、詩は1編だけなんだよね(笑)
分かってはいたけど、一つ書くだけですごくエネルギー使う(>w<;)
まぁ、出さないより出した方が良かったってことで;
創作活動としてはまだやりたいことが山ほどあるので、次はそっちをやってみます☆
"道化師達の宴"の方でもやりたいことはあるからね(ぉ
モチベはあるのに、昔とは違うのがなんか淋しいよねぇ…。
さてさて、本気出していくよ!

そして、9月17日は★岩手県のロリィタさん★のお茶会が待っているのですよ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64886081&comment_count=1&comm_id=2511812
前回と同じ場所・同じ時間で企画しておりますので、みなさまどうぞお気軽にご参加くださいvv
女性限定ですが(笑)

というわけで、私は大人打ち参加できません(爆)
だってしょうがないじゃない、前からこの日で企画していたんだもの。
なので17日は、雀卓ではなく喫茶店でケーキとお茶を頂きながらロリィタさんとお喋りして楽しんでくるのです(>w<)

さて、宣伝も終わったことですし、最近のことでも…?

麻雀が楽しくてしょうがないvv
昨日の夜、箱ったけどな(>△<;)!

いやー、菊リンさんに約束の物を渡しにばんばんに行ったら隣の卓で隆也さんたちが囲んでらっしゃって、半荘一回だけ入りまして、最初調子良かったんだけど隆也さんにインパチ振ったらそのまま下降して-2000とかorz

だって、麻雀する予定じゃなかったんだもの(>△<;)
打つ予定であればそれ用の脳みそ作ってからばんばん行ったよ(ぇ

それでも、とても楽しかったです(>w<)
昨夜はどうもありがとうございました…☆
また麻雀一緒にお願いします♪♪>昨日会った方々vv

あとは何かなー。
納豆とご飯の相乗効果とか…(ぇ

今日は納豆がとても美味しくて、そしてご飯も炊き立てでとても美味しくて…。
どちらが美味しいからどちらを引き立ててるとか、そういうことではなくて。
どちらも美味しいから、とても至福で…。

思わずご飯2杯目を頂くところでした(爆)
冷静に2杯目はお腹いっぱいで食べれないと思ったから、食べなかったけどね!

最近の納豆はいろんな種類があるのねvv
今日食べた納豆は味噌だれなるもので、私は好きだなぁ…♪♪
あと『にゃっとう』ていうネコのパッケージが書かれたものを買ってもらいました(>w<)
明日ニヤニヤしながら食べます(←

うん。
最近は甘い物というより、米なんだよね(笑)
TKGとかも気になってしょうがない(ぉ

子供の頃TKG食べてて、ぐちゃぐちゃしてなんだか気持ち悪くなって嫌いになって、そこからずっと食べてなかったんだけど…。
最近のTKGって本当に美味しそうだよね(ジュルリ
ちょっと工夫すればまた食べれそうな気がして、良さげなレシピがあれば食べたいなー、と(ぉ

あぁ、食に貪欲になる季節、これが秋なんですね…。
気をつけようっと(笑)

ではでは、まったねーヽ(>▽<)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください