MENU

【とりあえず歌ってみた】いろは唄【月ノ音姫瑠】

音源はこちらからお借りいたしました☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6140916

 

 

【とりあえず歌ってみた】いろは唄【月ノ音姫瑠】

 

 

なんと…奇跡的にも家に誰もいなかったので、ついに歌ってみました!

無計画だったので、とりあえず歌ってみたなのです。

だから、音間違えたり歌詞間違えたりわかんなくなったりしてます(笑)

次はもっと練習します(>_<)

 

録音機材が揃ってるわけではないので音質悪いです。

あ、もっと上手にできたらニコ動にうpします(ぉ

 

【とりあえず歌ってみた】シリーズが今日だけで何曲かあるので、ちまちま?一気に?うpしていきます♪

“【とりあえず歌ってみた】いろは唄【月ノ音姫瑠】” への2件のフィードバック

  1. @RenHuuka より:

    良いじゃないっすか^^
    また他にも歌ってくれるのかw
    楽しみに待ってるね^^

  2. 月ノ音姫瑠 より:

    うおっ、はやい(笑)

    ありがとうございますー(>w<*)
    そう言ってもらえると自信もってうpできますvv
    楽しみにしててください♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください