MENU

【とりあえず歌ってみた】カンタレラ【月ノ音姫瑠】

【とりあえず歌ってみた】カンタレラ【月ノ音姫瑠】

 

音源はこちらからお借りしました☆

www.nicovideo.jp/watch/sm3089122

 

 

下手すぎて死にたい(爆)

にゃー、この音源たまたまクリックしたらキーが若干高いんですよ。

いやいや、私の音域からしてどストライクだったのでかなり良かったんですが…。

歌ったことのないキーだとさすがに戸惑います(笑)

まぁまぁ、要練習ですよね;

 

 

昨日の「いろは唄」然り、まだまだ音符をなぞっているだけの状態です。

うん、ド下手くそなサンプル音源みたいな(笑)

もう少し”音”に”色”をつけねばならないですね。

これはピアノ弾いてた時も思っていたんだけど、”音”に”色”をつけるのって難しいです;

でも、きっとできると信じて…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください