MENU

君への手紙

誰かの生きられなかった今日を生きているではなく
あの子の生きたくなかった今日を生きて、明日を生きている。

私にはそっちの方がしっくりくる(笑)

まぁ、だからなんだということなんですが(笑)
昨日はずっと紫乃ちゃんのこと考えてたから、今日はこんな感じ(^‐^;)

君が生きたくないと言って、逝ってしまった今日は一体どんな一日なんだい?
ホントさ…なんで、いつものあの場所にいてくれないのよ。
いつもあの噴水前で楽しそうにしてたじゃないか。
ECOにINするたびに思うよ。
×紫乃×って名前の女の子、今日はいるかな?って。
やぱ、いないんだね…。
天国でPCは使えないの?
使えるようになったら、いつでもおいで。
待ってるからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください