MENU

【とりあえず一人で歌ってみた】magnet【月ノ音姫瑠】

原曲はこちらからお借りしました☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9130090

 

【とりあえず一人で歌ってみた】magnet【月ノ音姫瑠】

 

うわぁん、私の下手くそー(ノ△<;)

一個だけフライングしたトコあるけど、見逃してくださいorz

次うpするまでは上手に歌えるようになっておきます;

 

 

全体的にのぺっとしてるのが気に入らない…。

歌を聴かせるっていうのは難しいものだ(^‐^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください